本文へジャンプ
名前 エリック・バーナー(仮名/ここでは本名は伏せておきます) 
名前の由来 ある人から俳優エリック・○ナに似ていると言われたのでつけました
生年/出生地 西暦1980年/京都府宇治市 
現住所  京都府宇治市 
身長/体重  175センチ/55キロ(かなりの細身体型です) 

京都府宇治市在住の、外国人っぽい日本人です。
趣味は興味を持ったもの全てという、かなり欲張りな性格です ^^;

2009年に脱サラし、2010年より自営業で頑張っています。
精力的に取り組んでいる事は、草野球・株式投資・FX・クルマなど多岐にわたりますが、そういった私がはまっている事をこのホームページでつらつらと語っていこうかと思い、このページを立ち上げました。

見ていただいた方との交流もできるように、ホームページを整備していきたいと思っています。
同じような趣味を持った方が、気軽に見て集まっていただければ幸いです。
よろしくお願いします (^◇^)
PROFILE




自営で営業中のショッピングサイトです。
こちらもよろしくお願いします。 
 


 
 
AVERAGE HITTER
○○の日記
inserted by FC2 system